根暗少年の復讐ハーレム調教計画

根暗少年の復讐ハーレム調教計画 SP

ここ最近のドSコミックの中では大注目の作品です。
管理人でもある私ですらすでに全話コンプリートして読み切りましたが画がとにかく上手く書かれており抜きすぎに注意な作品です!
ドMなアナタも是非とも読んで欲しい作品です。

あらすじ

主人公の佐々木のりおは、チビかつ華奢な体格ゆえに目立たない。さらに根暗な性格もついてきてしまって学校では全く存在感がなく、クラスの女子だけではなく自分の母親にもナメられる始末。
そんなのりおは、ナメてきた自分の母親達に復讐をしたいと思う。

ある事務所を訪れたのりおは悩みを打ち明けてある薬を2つもらう。

一つ目は、女性が発情する薬

二つ目は、勃起力を高める薬

そしてトドメは復讐する女性たちの秘密を調査して調べてくれるらしいのでそれを脅しネタとして使って制裁をしてやるという流れだ!

早速、学校で三者面談の話があったので母親と教師に対して復讐を決行する!
2人のコーヒーの中に早速、女性が発情する薬を入れて飲ませる。

しばらくすると汗が吹き出して暑がる2人。

ここからのりおの復讐劇場が開幕する!
果たして無事に成功するのか?

そもそも自分の母親を犯す事なんてできるのだろうか!?

各話

第1話 根暗少年の脅迫調教
第2話 調教はアメとムチ
第3話 先生は快楽の虜となる
第4話 母は自ら豚となる
第5話 幼馴染は汚ブタ
第6話 汚ブタは肛姦の快楽を知る
第7話 汚ブタ、完堕ち。
第8話 幼馴染母の調教計画
第9話 ハーレム完成
第10話 母親の緊縛陵辱調教
第11話 先生と幼馴染は少年のペ●スを奪い合う
第12話 4人まとめて快楽調教
第13話 復讐ハーレム計画完遂

登場人物

主人公
■佐々木のりお
本作品の主人公。
華奢かつ根暗な性格な為、クラスのみんなからキモがられている存在。しかも男子だけではなく女子からも違う意味で一目置かれている。さらには自分の母親にまでナメられている為、復讐をしたいとフツフツを計画をしていた。
主人公の母親
■佐々木晴美 42歳
主人公の母親。
サバサバした性格であり、のりおに対しても息子をいい事にコキ使う。
見た目の割には大きな乳の持ち主である。
担任の先生
■高橋佳澄 24歳
主人公の通う学校の美人担任。
同じクラスのイケメンとのりおを明らかに差別をしてしまうダメな先生。おしとやかな見た目だが、果たしてあっちの方は?細身でありながら巨乳を装備している。
幼馴染
■天宮千夏
のりおと幼馴染の女の子。
小さい時にのりおがおもらしをした事をずっとネタにしていじり倒してくる子。学校では陸上部のエースだそうで鍛えた場所は特にお尻が発達。一方でおっぱいに関しては他の子よりは小さい。
幼馴染の母親
■天宮直子 44歳
幼馴染の母親。
唯一、のりおに優しく接してくれる女性。今回の復讐には候補に上がっていなかったのだが、ひょんな事がキッカケで彼女のまた餌食となってしまう…白い肌に彼女もまた豊満なバストを備えている。

根暗少年の復讐ハーレム調教計画の見どころ

見どころその1
見どころその2
見どころその3
見どころその4
見どころその5
見どころその6
見どころその7

根暗少年の復讐ハーレム調教計画を管理人が読んだ感想

あっという間に全13話を読みきってしまいましたが、エッチなコミックを今まで読んだ中で一番といえるほど素晴らしい作品でした!
ストーリー性は普通ながら、まさか自分の母親をも雌豚にさせるとは思いもしませんでした(笑)
実際にはありえない話ではあるとは思うのですが、コミックの世界だからこそなせる表現として抜きまくってしまいました。
できる事なら自分自身もこういった行為をしてみたいと思いました。

根暗少年の復讐ハーレム調教計画 SP

作者名 華フック
各話 13話完結
配信サイト Handyコミック
消費ポイント 80pt

みんなの口コミ

みんなの評価投稿数: 0

0