ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド

これを読んだら誰もが日本でもこんな素晴らしいテーマパークがあればと思うでしょう(笑)
性にオープンになったらこれほどまで変わるものかと驚愕するでしょう!

あらすじ

ここはかつて一財を成したある大富豪によって日本某所に建設された。

人類の夢 性のテーマパーク「水龍敬ランド

コンセプトは性の解放。
セックスへの罪悪感や嫌悪感を払拭し生き物として本来の姿に立ち返ってまるで食事を楽しむように本能のまま誰もが安全で自由なセックスを楽しめる。

入館する前には身分証と性病検査の結果を提示しないといけない。
見事に通過した場合、認証IDを渡される。
また園内では不本意な性交渉を避ける為に「意思表示シール」がある。

誰でもタッチまでOKなのがグリーン
誰でもキスまでOKなのがブルー
誰とでもエッチOKなのがピンク

もちろん男性のほとんどが最初からピンクを付けてるそうだ。

着替えなどが終わったら専用のコンドームをセットしていざ入園開始!
どんな女の子たちが待っているのだろうか!?

各話

第1話 人類の夢!セックスのテーマパーク開園!
第2話 出会って3秒でパコパコ!可愛い娘と即エッチ!
第3話 乗った二人はその場で合体!姦乱搭乗!
第4話 みんなでパコパコ!夢の乱交アトラクション!
第5話 ハメを外してハメ放題!淫乱主婦と大乱交!
第6話 来週もまた来たくなる!興奮と欲望の遊園地

登場人物

■ユウタ
まだ性にオープンになりきれていないウブな男の子。
水龍敬ランドで出会ったマイに一目惚れをして、付き合う事になる。
■カイ
見た目がチャラい感じの男の子。
アソコが大きく激しいセックスをするのが好きみたい。

■マイ
3人組の一人。
まだ入園当初は恥ずかしがり屋で性にオープンになれていなかったがユウタとのセックスがきっかけで羞恥心がなくなり、大胆になる。水龍敬ランドで出会ったユウタとは恋人同士になるが、ここには通っているスケベな子。
■ユキ
マイの親友。
気配りもしながら快楽を求める。
最初はユウタの友達のカイとセックスをし、その後ユウタともセックスをするが即ユウタがマイに気があるのを理解するほど状況把握力に長けている。
■エリ
入園開始からドスケベオーラ全開の女の子。
ちなみに希望のプレイはおじさんに犯されたり、集団にハメられる事。
3人で来たのに初っ端から単独で大勢の男性と相手をする。

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランドを管理人が読んだ感想

書き出しにも書いた通り、こんなテーマパークが現実的に存在したら喜んで男性は行くでしょうね(笑)
たとえ入園料が10万円でも全く問題ないでしょう。
その価格以上にいろんな女の子とセックス出来ると考えればとても安いものだと思います。
最初どんなものか1話を読んでみたらあっという間に6話すべてを読みきってしまいました(笑)
キャラクターもそうですがストーリーがいままでにない新しい感じがとても良かったですし、抜きを希望する人にも良い感じの画が沢山あって本当にお薦めします!

作者名 水龍敬
各話 6話まで配信中
配信サイト コミなび
消費ポイント 50pt

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランドを読んで人の口コミ

みんなの評価投稿数: 0

0

レビューを書く




Submit your review
*必須項目です


コメントを残す